
スポンサー広告  --.--.--

感想と読了について。

CoM0 TrB0
今後「読んだ。」は小説のみで。
漫画は買ったものは大抵読んでるので、自己満足になる上に正直めどいw
漫画でよっぽど「感想書きたくて堪らんっ」っていうのがあればカテゴリ「感想。」に書くことにします。
小説も感想あればそっちかな。

以後そんな感じで。

***
訂正。
やっぱこれからは小説の感想は「読んだ。」ではなく「感想。」に。
つーわけで、今後「読んだ。」の更新はありません。
未分類  2006.07.29

年度も替わったことですし。

CoM0 TrB0
ども、お久しぶりです。
貴也の中の人です。
こんばんは。

大分放置してましたが、そろそろ更新しようかと。
きっと一冊ずつ作者タイトル細かく書いたから大変だったんだー
と、言うことで自分にだけ分かるくらいに簡略化します。
多分。

そんな感じで新年度版漠然と(以下略)やってきますよっと。
未分類  2006.04.06

はじめに。

CoM0 TrB0
トリスタやってる貴也の中の人の本の購入・読了記録です。
気が向いたら感想も書くかも。
そんな感じ。

どっかに記録残さないと収拾つかなくなったので、新しくブログ始めてみますたw
そんだけです。
貴也の中の人の嗜好がよくわかるかもしれませんww
その程度です。

ちなみに、昔の名前で出ています(笑)
未分類  2005.11.14

プロフィール

Author:由月(ゆづき)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

